人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

幸せになるために in Connecticut

mrssinct.exblog.jp

New Havenでお買い物

昨日はNew Havenへ行って来ました。
うちからは30分くらいのドライブです。

まずは大好きなIkeaに行ってお買い物。
すごーく混雑していました・・・

Ikea、素敵なものばっかりで見て回っているとぜーんぶ欲しくなっちゃう!

途中、カフェでお決まりのミートボールと
いまいちだったチキンwrapで腹ごしらえ。
(サラダにしておけば良かった!)

お目当てのベッドルームの照明、ブランケット、
収納用の箱を購入。

お会計終わった後、正面にまた食べ物の誘惑!
$1のFrozen Yogurt買ってしまった・・・


その後はIkeaのすぐ近くにあるMillion Asian Marketで日本食の調達。

以前、East Hartfordだったかな・・・?
別のアジアングローサリーに行ったけど、
Million Asian Marketほうが日本食品がいっぱいありました。

お味噌・料理酒など購入。
必要最低限のもの少ししか買ってないのに$28なり。
たっかいな~~泣

このお店の隣にはMisoという日本食レストラン。

お買い物が終わってせっかくなのでNew Havenを散策しようかと思ったけど、
日も暮れかけていて、寒くて5分で断念。
New Havenは風が強い気がしました。海が近いから?!

次回はもっとリサーチして
日が暖かいうちにNew Havenに行きたいと思います(^^)


_____________________________

遊びに来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mrssinct | 2011-11-14 03:47 | New England
<< 新婚1ヶ月で思うこと Puss in Boots 長... >>