人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

幸せになるために in Connecticut

mrssinct.exblog.jp

盛りだくさんの週末 - Kinect、一足早いThanksgivingとクリスマスツリーShopping

今週末はいろいろありました~。

まず金曜の夜は夫の同僚が我が家に遊びに来てゲーム(Kinect)三昧。
Kinect、ダンスやスポーツゲームをみんなで楽しめます。
真剣にやると結構いい運動になるし大好き!

******

土曜日は夫の同僚がターキーを焼いてくれるとのことで
みんなでお料理を持ち寄って少し早しThanksgiving dinner partyをしました。

私たちが持っていったのはワイン、チーズ、クラッカー、
sweet potato casseroleとかぼちゃのケーキ。

sweet potato casseroleはこのレシピを参考に。

初めての挑戦だったけどおいしく出来上がりました!

他の同僚たちはグリーンビーンズ、アスパラガス、スタッフィング、
グレービー、マッシュドポテト、ライス、ロールパン、アップルパイ・・・等々持参。

このパーティーは前日の夜にいきなり決まったので
凝った準備が出来なかったのが残念!

でも、今年は二人きりでThanksgiving~って思っていたので
思わず一足先にだけど、みんなでおいしいお料理を楽しめたので良かった!

ディナーの後はみんなでボードゲーム (^^)

******

日曜日はクリスマスツリー Shoppingへ、またまた夫の同僚たちとお出かけ。

ウェブサイトできちんとオープンしているって確認して行ったのに、
残念ながら、実際に農場に着いたら閉まっていた!!

大体の農場はThanksgivingの後でないとChristmas Treeの売出しを始めないらしい。

ということでクリスマスツリーはおあずけになってしまいました・・・
楽しみにしていたのに~~泣


__________________________________

遊びに来てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mrssinct | 2011-11-21 08:45 | 日記
<< 主婦のおやつ - Greek ... ジム通い&おすすめのお茶 >>