人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

幸せになるために in Connecticut

mrssinct.exblog.jp

まだスッキリしないけど・・・

昨日の記事の続き。

週末からPMSのためかスッキリしないここ数日。

昨日(月曜日)の夜は気分転換のためにフォー(ベトナム料理)を食べに行ってきました。

今日はなんだかまだスッキリしないけど、
朝は頑張って起きて、夫のお弁当・朝ごはんの準備。
夫出勤の後、ちょっと片づけして
午後はお昼寝しちゃいました。
気づいたら夕方。
外は暗くなっていました・・・
急いで夕ご飯の支度。

ここ数日ジムにも行っていなくて体が重い~
ってことで今さっきおうちで出来るピラティスやりました。
25分だけだけど大きく体を動かしてちょっといい気持ち!

___________________________

遊びに来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mrssinct | 2011-12-07 13:06 | 日記
<< 電気代を節約したい!!  PMS(月経前症候群)?? 苦... >>