人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

幸せになるために in Connecticut

mrssinct.exblog.jp

明けましておめでとうございます!

一足遅れて・・・ あけましておめでとうございます!

クリスマス休暇で夫の実家に一週間ほど滞在。

たくさんのプレゼントと美味しいお料理、
義理家族、夫の幼馴染や大学時代のお友達と楽しい時間を過ごし、
年末にコネチカットに帰ってきました。

あーっという間に時間が過ぎて、
年が明けてしまいました^^

2011年はみなさんにとってどんな一年でしたか?

私の2011年は・・・

2月頃にフィアンセビザの申請を始めて
3月にはあの大地震。命の大切さ、ひとのあたたかさを実感・・
春にはビザの手続きがあれよあれよと進んでいき、
8月末には大好きだった仕事を退職。
9月にはアメリカに引っ越してきて、
10月に結婚。
新しい家族を得た幸せを実感する毎日でした。
(もちろんケンカもするけどね。笑)

2012年はどんな一年になるでしょう。

たくさんの愛、幸せ、笑いにあふれた一年になりますように。

____________________________

遊びに来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mrssinct | 2012-01-03 08:08 | 日記
<< 2012年の目標 正式に、日本でも結婚しました。 >>