人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

幸せになるために in Connecticut

mrssinct.exblog.jp

雪!

昨晩、ちょこっとStew Leonard'sとWalmartにお買い物に行ったのですが
チラチラと雪が舞っていて 
「お~降り始めた~」と思いながら お店に入り・・・
15分後にお店を出ると、外は真っ白!
あっという間だったのでびっくり!
Walmartの店員さんも
「お~雪が降ってるぞ~」、
若い女の子なんて「やだ~運転して帰りたくない~!」って
騒いで楽しそうでしたよ。笑
この辺りの住人は雪に慣れていると思っていたけど、
やっぱり雪が降るとワクワクするのでしょうか・・
私はワクワクします。笑
でも夫は、「ワクワクするのは一瞬だけだよ~・・・」って。
去年の冬はひどい雪に見舞われて雪は嫌いな夫(南部出身)です。

今朝は起きたらやっぱり外は真っ白!
こんな日はおうちでぬくぬくするのが最高です・・

雪!_b0234708_124430.jpg


___________________________

遊びに来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mrssinct | 2012-01-18 01:26 | 日記
<< お誕生日でした! 最近行ったところ - Clin... >>