ブログトップ

幸せになるために in Connecticut

mrssinct.exblog.jp

Employment Authorization Card 労働許可証届きました!

労働許可証がついに届きましたー!

永住権の申請と一緒に提出したのが12月の半ば。
2月1日に労働許可証のバイオメトリクスがあり、
「2週間以内にカードが届くよ」と言われました。
ハネムーンから帰ってきて(2月14日)、
「届いていたりして!」と期待していたのですが、届いておらず・・・。
しかもUSCISのケースステイタスをチェックしてもまだ何も変わっておらず がっかりしていたのですが、
その翌日に許可が下りたらしく 24日の金曜日に配達されてきました!

2ヶ月程で届いたので早いほうなのかな?
ありがたいです!!

これから気候も暖かくなるし、色々と動いていきたいです!

_____________________________

遊びに来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by mrssinct | 2012-02-27 12:20 | 国際結婚
<< 最近作ったお料理、お菓子色々。 新しいパソコン買ってしまいまし... >>