ブログトップ

幸せになるために in Connecticut

mrssinct.exblog.jp

緑のトンネル

うちのアパートの近くのトレイル、今、とってもとっても緑が綺麗なんです。今までこんなに濃い緑の木々、見たことない!!っていうくらい。
b0234708_536554.jpg

緑のトンネルみたいでしょ?!
すっごく気持ちいです。
ウォーキング、ジョギング、犬のお散歩、小さなお子さん連れてお散歩している近所の住民がとっても多いです。

今日は、七分袖のシャツを着ていたんですが、3マイル(5キロ弱くらい)ウォーキングしたところで腕がかなり日焼けしていることに気がついて、ゲゲ・・っと思っておうちに帰りました。

日差しが強い!!

_____________________________

遊びに来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
[PR]
by mrssinct | 2012-06-08 05:39 | 日記
<< 愚痴です。 Quinoa(キヌア)でFri... >>