人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

幸せになるために in Connecticut

mrssinct.exblog.jp

新婚1ヶ月で思うこと

結婚してから早1ヶ月が過ぎました。
あっという間~!

お金のこと・保険のこと
大事なことを2人で相談して決めたりしていると
「あ~もう彼氏彼女じゃないんだ。私たち家族なんだな~」って
実感する瞬間です。

あ、あと
私が夫に「○○(私たちの猫)にtreatをあげて~」ってお願いしたら
夫が「Mamaはniceだな~~」ってぶつぶつ言っていたんだけど、
「私、Mamaなの?!」みたいな。笑


彼氏・彼女として6年も付き合っていたのに、
夫婦として一緒に住んでみると
お互い「え~~」っと思うような習慣とか再発見して
毎日楽しい(?)です。

もちろんお互いに「ここは直してほしいな~」っていうこともあるけど
それは当然、お互いに歩み寄って
お互いに居心地のいい環境を作っていきたいな。

_________________________________

遊びに来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mrssinct | 2011-11-15 07:04 | 国際結婚
<< 新婚1ヶ月で思うこと2 New Havenでお買い物 >>