人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

幸せになるために in Connecticut

mrssinct.exblog.jp

新婚1ヶ月で思うこと2

夫と一緒に住み始めてから悪い夢を見ることが多くなった。

幸せなはずなのにどうして?!
何か悪いことが起こる前兆?!
って、嫌~な感じがしていたんだけど、
よく考えてみると、悪い夢を見る原因が・・・

あつさ!

私たちは新婚なのでもちろん(笑)同じベッドで寝ているんだけど

夫の体温が高くて、私、夜にうなされる・・・

白人は体温が高いって本当なんでしょうか。
夫の体はいつもそれはそれはあったかいです。
寒い季節もパンツ1枚で寝ています。

毎晩一緒にベッドに入ると、最初はあったかくていいんだけど、ね・・・

あともう一つの原因が、猫!

夜中に飛び乗ってきて私の上で眠る猫。
なついてきてかわいいんだけどー、重たいよ!

以上、もう少ししたら慣れていくのかな?
私が快眠できる日はいつ?

___________________________

遊びに来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mrssinct | 2011-11-16 06:14 | 国際結婚
<< どうする?!今年のThanks... 新婚1ヶ月で思うこと >>