人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

幸せになるために in Connecticut

mrssinct.exblog.jp

ジム通い&おすすめのお茶

私たちの住んでいるアパートには小さいですがジムがあります。
無料で24時間開いているのでありがたいです!

ジム通い&おすすめのお茶_b0234708_844894.jpg


今は専業主婦なので、
しっかりと時間を作って運動するようにしなければ不健康ですよね!
(じゃないと、私の場合、うちでぐ~たらしてしまうので^^)

運動は・・・はっきり言ってあまり好きではないけれど、
外の空気を吸いながらお散歩をしたり、
ジムで運動したり、いい気分転換になります。

今は減量のためというより、
体重は現状維持でもいいので
体力をつけたいと思っています。
(っていっても、アメリカの食生活、気をつけていないとすぐ太りませんか!?)

******

コネチカット、今日は本当にいいお天気だったけど寒い~。
木の葉っぱも結構散ってしまって・・・
これから厳しい冬がやって来ますね!

ジム通い&おすすめのお茶_b0234708_853253.jpg


ソファーでまったりとブランケットかけて
あったかいお茶を飲んで
隣では猫がお昼寝してて
しあわせ~

おすすめのお茶、

Echinacea Tea

ジム通い&おすすめのお茶_b0234708_861234.jpg


あれ、のどが痛いかな?風邪のひき始めなのかな?
って言うときに飲むと効くような気がします☆
私は蜂蜜をすこし入れて飲むのがお気に入りです。


____________________________

遊びに来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mrssinct | 2011-11-19 08:07 | 日記
<< 盛りだくさんの週末 - Kin... Connecticutで外食 ... >>