人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

幸せになるために in Connecticut

mrssinct.exblog.jp

正式に、日本でも結婚しました。

アメリカに来て早3ヶ月。
アメリカで結婚して2ヶ月過ぎ、やっと日本でも正式に夫婦になりました。

フィアンセビザ取ってやっとアメリカに来て結婚して、、
ホッと一息ついてグリーンカードのアプリケーションに
日本領事館に婚姻届提出に、、
やることが多くて大変です。

日本領事館への婚姻届提出は郵送でも可能ですが
私たちは今日直接ボストンの日本領事館へ行ってきました。
結果、準備した書類はちょこちょこと手直しが必要だったので
やっぱり直接行って提出してきて良かったです。

クリスマス休暇までに書類関係は終えておきたかったのでホッとしています。

グリーンカードのアプリケーションはすでに提出済みなので
とりあえずは明日からのクリスマス休暇楽しんできます(^-^)/
明日から一週間、夫の実家に帰ります(^o^)
by mrssinct | 2011-12-22 14:11 | 国際結婚
<< 明けましておめでとうございます! アメリカ - 車上荒らしに注意... >>