人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

幸せになるために in Connecticut

mrssinct.exblog.jp

寒いですね~

今日は風が強かったですね~
午前中、ジムに行ったのですが(アパートメントコンプレックス内、のんびり歩いて10分)
寒くて小走りで帰ってきました・・
今週末もまた寒くなりそうです。
晴れるけど最低気温マイナス10度とか・・・
まだ雪が降らないだけマシですね。
大学時代も冬とても寒い地域に住んでいて、
feels like -20Cとかしょっちゅうでした。
摂氏0度とかだと 「あぁ、今日は寒くない!」って感じるくらいだったな~
将来は暖かい地域に住みたいな・・

ここ最近、猫がひざの上に頻繁に乗ってきます。
ちょっとソファーに座るとすぐにちょこんと。
猫も寒いみたい^^
あまりにぴったりと寄り添ってくるのでかわいいです。

___________________________

遊びに来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
by mrssinct | 2012-01-14 11:36 | 日記
<< 最近行ったところ - Clin... バイオメトリクスに行ってきました。 >>